3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


音読OKはんこ
IMG_3857.jpg

ズバリ!!

題名の通り。
小学生の音読カードのために作ったはんこです。

「音読」。
教科書を声を出して読むことなんですが、私が小さい頃には「音読」とは言わなかった気がします。
現代の小学生にはかかせない、毎日の宿題です。


あ。
でも、使い道は音読だけでなくてもいいですからね。


いよいよ、1か月を切りました。
10月4日、つむぎ日和にお持ちします。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/09/06 23:27】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<空の日 | ホーム | 反省と○○>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |