3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ごほうびとんかつ
夏休みも後二日の子供たち。
今日は、午前中にイボ治療と新学期前のヘアカット。

Q.お昼は何がいい?

A.カツ丼!

宿題を計画的にでき、ほぼ毎日私の仕事について来てくれたごほうびに、『とんかつ政ちゃん』へ。



トンカツ屋のヒレカツサンド、初めて食べました!
出来立てアツアツ。
最高です!
もちろん、タレカツ最高!!



夕方。
次男クン、ピアノ教室のお勉強会をかねたミニ発表会。
初めての人前での発表に、緊張しながらも、がんばりました。
私も連弾で参加。
私も緊張。
楽しい一時でした。
【2014/08/29 23:07】 お店 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<夏休み最終日はなんと… | ホーム | 顔はんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |