3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


2014年8月27日
松浜ごされや花火大会が終わった途端に、急に肌寒くなりました。

いつも、花火大会が終わると、
夏が終わったなぁ。。。
と頭の中が井上陽水でグルグルします。

ついこの間、33℃を示していた国道沿いの温度計も今日は22℃。
夜は、布団出さないと。
タオルケットじゃ寝れないかな(-.-;)

スーパーの売り場もすでに秋向けのビールやらお菓子が販売中。

秋ですね。

我が家の小学生チームの夏休みも、あと4日です。
本日、3日間かけて制作した自由課題が完成し、二人とも無事に夏休みの宿題が終わりました。

毎日一緒に居て、母(私)の計画にのっとり、かなり計画的にやらせましたが、もう少し自主性にまかせたほうがいいのかなぁ。と思うことも。
どっちがいいのかな。
すごく難しい、親の課題です(^^;)
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/08/27 17:16】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<顔はんこ | ホーム | 水族館制覇に向けて…>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |