3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


水族館制覇に向けて…
新種の生き物?


いやいや、もちろん人間ですが、マリンピア日本海の一番大きな水槽で餌付けでも始めたのかと思いきや、お掃除のお兄さんでした。


しかし、開館してるのにお掃除しなくてもね(-.-;)

土曜日開館直後、これもパフォーマンスの一つかしら?と思うことにし、楽しく見せていただきました。

昨日は、長男クンの夏休みの宿題の取材がメインの来館でしたが、そのためもあってか今までで一番長く滞在して、ゆっくり楽しみました。
初めての発見も多かった!!


この夏三度目のマリンピア日本海。
(さらに、上越水族館にも行ってます)

そろそろ、水族館も卒業!?という年になってきた長男クンと次男クンですが、いやいや、結構楽しんでます。

この調子だと、年間パスポートもありかな!?


次に目指す水族館は…

のとじま水族館!!


山形のクラゲオンリー水族館、寺泊水族館も気になるところです。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/08/24 17:50】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2014年8月27日 | ホーム | こんなのあり?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |