3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


お盆の振り返り
終わっちゃいましたね、(世間的には)お盆。

ってことは、子供たちの夏休みもあと残り二週間となりました。
自由課題、そろそろ始めなくちゃ(^^;)


今年のお盆は、かなりのんびり過ごさせていただきました。
というか、まだお盆気分(^-^;)
帰省を2日間も延長してしまいました。

いつものことながら、帰る間際になるとメソメソが始まる長男クン。
糸魚川を離れ、新潟に帰るのがとても寂しいようなのです。
何があるわけではないけれど、田舎を満喫しているんだね。
ここでしかできないこと、ここでしか食べられないものがあるもんね。


無事、ひらさわのコロッケも食べることができたので、明日家に帰ります。


【2014/08/18 21:11】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<キター(゚∀゚) | ホーム | 赤ちゃんのほっぺ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |