3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


赤ちゃんのほっぺ
田舎を満喫しております。


糸魚川に帰ると必ず食べるもの。

・イノヤの牛乳パン(済)

・ひらさわのコロッケ(未)

・赤ちゃんのほっぺ(済)



山を越えて買いに行く、小さな和菓子屋さんの生クリーム大福。
20種類もの味があり、それぞれ味がしっかりしていて、やわらかくて、美味!
我が家の子供たちも一度に3個は食べるほど。
100円セールの日には、行列だそうです。
その他、毎回必ず食べることはできないけど、食べたいもの

・山のほまれ
・一印のかまぼこメンチ
・月徳のラーメン
・フェルエッグのプリン、シュークリーム、チョコレートケーキ
・うぐいすもち
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/08/16 08:18】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お盆の振り返り | ホーム | ホームシック>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |