3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ホームシック
昨日、雨風の中糸魚川に帰省しました。

家以外での寝泊まりは全く問題なしの我が家の子供たちです。
ましてや、糸魚川のおばあちゃん宅。
私がいなくとも、OKなはずですが…

夜、「新潟に帰りたい」と大泣きしたもの、若干一名。


お泊まりに必要なものは持ってきたはずです。


いつも寝るとき一緒のシェリーメイとシェリーメイ用の枕。おまけのダッフィー。




しかし、足りなかったんですわ(-.-;)
いつも寝るとき一緒のアイテムが一つ。

新潟に取りに行ってくれと言われました。
いやいや、無理でしょ(+。+)


そんな、新潟に帰りたくなるほど、寝るときに必要なアイテムはこちら↓↓



アイスノン!!


暑がりな我が家の子供たちは、寝るときにアイスノンを枕代わりにしているのです。
だから、冷凍庫にはこの時期アイスノンが3つ(^0^;)


昨夜は、小さな保冷剤を三個枕代わりにして寝た三ちゃんでした。
【2014/08/12 15:39】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<赤ちゃんのほっぺ | ホーム | 残念ですが>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |