3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


一難去ってまた一難
半年に及ぶ、三ちゃんの水イボ治療が終わったと思ったら、1ヶ月後にまた水イボ発見(゚Д゚;)
幸い、再発ではなく、取り残し(潜伏期間があるので)だったようなので、週に一度の受診で1個か2個取る程度で、1ヶ月の通院で終わりました。



ところが、ところが。


ホッとしたのもつかの間、今度は長男クン。

三連休中に、「足の指に何かある。」と。
過去の経験から、なんだかイボっぽいなぁ。と思い受診すると、やはりイボ。

イボは、最近子供たちに多いですね。
液体窒素での治療になるので、診察室から、「痛い痛い」と悲鳴のような声が聞こえてきます。

実は、長男クンも何年か前に手のひらにイボができて、治療経験があるため、治療の激痛を知っています。
だから、やっかいなんですね。
診察の何日も前からメソメソ。
イボだと分かってメソメソ。
治療してメソメソ。

意外と弱いです(×_×)

3~6ヶ月また皮膚科通いが続きそうです。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/07/26 06:12】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<始まってます | ホーム | みましたはんこ~夏バージョン~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |