3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


夏はがき
三連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は…

1日目:妖怪ウォッチ映画の前売り券発売日のため、朝7時半前から並ぶ
2日目:雨のため公園行き中止。混雑覚悟でマリンピアへ
3日目:朝から晴天なり。洗濯機五回回して掃除三昧。午後(夕方)は三ちゃんとスイミング

そして、1kg増(^-^;)



今週末、jetstreamさんが臨時営業するそうなので、久しぶりに納品してきました。


夏のご挨拶に一枚いかがですか?
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/07/22 22:52】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<みましたはんこ~夏バージョン~ | ホーム | 薄いはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |