3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


妖怪ウォッチ~ウィスパーはんこ~
今日は、世の子供たちにとって待ち遠しい日なのではないでしょうか。

この中途半端な週の真ん中木曜日。
にもかかわらず、3DSソフト「妖怪ウォッチ2」の発売日なんですから。

いまや、ポケモンと並ぶ勢いの妖怪ウォッチ。
我が家ももちろんはまってます。

しかし、今日発売のソフトは、10月の次男クンのお誕生日に。と子供たちが言っていたので、予約はせずに、手に入るときに買おうと思っていました。


ところが…


「やっぱり、誕生日プレゼント前倒しで欲しい~」と言い出したのです。

(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

そんなこと言ったって、もう予約枠はどこもいっぱい。

可能性があるとすれば、当日売り出し分。
いくつ入荷するかは分かりませんが、朝早くから並べば、もしかしたら購入できるかもしれません。
大きな声じゃいえませんが、(^^;)仕事を休んで、並ぶつもりでした。
はい、つもりでした。親バカです。(^◇^;)


しかーし。
三ちゃん発熱により保育園お休みというオチ。
もちろん、購入延期。
いつ手に入るか分かりません。

こればっかりは仕方ないね(^-^;)




これで許しておくれ~!
【2014/07/10 10:31】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<OKはんこ~夏バージョン~ | ホーム | 新潟市大雨です>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |