3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


サフラン


パン屋激戦区の新潟市東区に、新たなパン屋さんオープンです!!

土曜日。

近くに用事があったので、『サフラン』の大形店に行ってきました。

大駐車場完備ですが、お昼時は満車。
三人の警備員さん大活躍!!
店内はモチロン広く、パンの種類も豊富。
大勢の人がいて、レジ待ちの行列。
しかし、通路が広めなので、窮屈な感じがしません。
大きなパン屋に子供たちもビックリです。

ちょうど空きがあったので、店内で食べて来ましたが明るくて雰囲気はいい感じ。

このパン屋さんの地区は、私が初めて新潟に来た時に住んでいた地域。
窓から見える景色に懐かしさを覚えました。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/06/15 10:53】 お店 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ランチョンマット | ホーム | HappyBirthdayはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |