3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


わくわく動物園
PLANT-4聖籠店駐車場にて昨日より開催中の『わくわく動物園』

はりきって前売り券購入!
行ってきました!!

なかなか、新潟県で動物を見る機会がないですからね。

正直、現地に着いた時、移動動物園の昭和な雰囲気にワクワクするかな~(-.-;)と不安でした。

しかーし。

退園後、「ワクワクできてよかったね~(*^^*)」と誰もが口にすることができ、「来てよかったね」と長男クンに言ってもらえたのが何よりでした。


だってね。




檻や透明な壁があるものの、ライオンやトラが普通じゃ考えられないくらい近くで見れるのです。

草食動物にえさをやることもできるし。

小動物にも触れ合える。

縁起物の白大蛇もいますよ。

そして、最後に。
まるで見て~と言わんばかりに羽を広げた孔雀

見事でした。


みなさんもぜひ、ワクワクしにお出かけしてみてください!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/06/08 17:28】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<やったね!はんこ | ホーム | 雪だるまはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |