3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


4年間の集大成
昨日は、あまりの感動に思わず涙。

年長さんから四年間スイミングに通った長男クン。
ついにやりました!!
200mメドレー完泳です!!

四種を50mずつ。
もちろんクイックターンもこなし、最後まで泳ぎ切りました。
本人も、体力的にとても不安たったようですが、いざ泳いでみると、「意外に、まだ泳げたかも」だそうです。

昨日は、テストの前に「今日200m泳げたら、スイミングを辞める」と宣言。
最近、他にやりたいことができたようだし、泳ぎの技術も習得できたし、これで一区切りでもいいのかな。と私も納得。

だから、なおさら、涙涙になってしまいました。

しかし、手続きの関係で、6月いっぱい通ってもらいますがね。


ちょっと早いですが、長男クン、四年間おつかれさま!
また新たな挑戦に向けて、がんばってね!!
【2014/05/30 06:24】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<炎天下の遠足先は… | ホーム | ごほうび旅行終了>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |