3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ごほうび旅行終了

楽しかった旅行も終わり、帰路へついています。
今日は朝早くからインパ待ちして、念願の「トイ・ストーリーマニア」にライドできました!
かなり↑↑面白かった(*^▽^*)
朝早くからのインパ待ち、インパ後のダッシュも苦にならない。
絶対、また乗りたいです!
私が(^0^;)

長男クン、次男クンのお気に入りは、アクアトピアとスカットルのスクーター。
二日間で、それぞれ三回も乗りました。
二人は、ショーを観たり、キャラクターとグリーティングするより、乗り物に乗りたい派のよう。
私が計画したショーの予定は全てキャンセル。
そして、三ちゃんが興奮して、面白かった~o(^▽^)oと言うものと温度差が出てきました。(特に長男クンと)
タートルトークなど、絶対に行かない!と断固拒否した長男クン。
1人、一時間待ちぼうけしたんです。
一緒に楽しむのが、難しくなってきたかなぁ…


とはいえ、ディズニー大好きな子供たち。
また、来年も来たいそうです。
あるかな~!?


昨年に続いての運動会のご褒美旅行でしたが、土曜日に運動会開催してもらわないと、旅行にならない、賭け旅行でもありました。
無事、行けたことに感謝です。


余談
昨日のブログタイトル
何でしょう??
完全に文字化けしてます(-.-;)
『ごほうび旅行』のはずでしたが。
【2014/05/26 19:03】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<4年間の集大成 | ホーム | 縺斐⊇縺譌。血>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |