3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ブルーなガウチョパンツ
先日宣言した予定通り、色違いのガウチョパンツを作りました。

P1040646.jpg

色鮮やかなブルーです。

この色を生地サンプルで見た時、絶対履きたい!!と思いました。

思った通りの出来栄えです。
夏に履きたい色!!


最近、ブルー系の洋服が増えてきました。


只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/05/21 16:06】 handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<運動会2014 | ホーム | リバティでメガネケース>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |