3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


グリーンなガウチョパンツ
ミシン大活躍中!!

縫い物熱が止まりません。

P1040625.jpg

先日作ったポシェットと同じグリーンの布で、ガウチョパンツ。

イメージ的には、ギャザースカートのようなボリュームあるふんわりしたのがGOODなんですが、スカートって、週末くらいしかはく機会がありません。
そうでなくとも、風でめくれたり、暑いと足がっくっついてべたべたするし。

だから、ちょっとイメージよりはふんわり感はダウンしますが、ガウチョパンツにしてみました。
これなら、いつでもはけます!!

でも、ラミー混のリネンなのでしっかりした厚みで、やや重め。
サラっとした肌触りではないので、真夏には暑いかな。

これから、初夏に向けて活躍しそうな色合いのパンツです。
もう一つ、同じ生地の色違いを作る予定(^^)
【2014/05/18 05:33】 handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<リバティでメガネケース | ホーム | りんごケーキ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |