3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


soil

建物の壁などに使用する、吸水性の高い珪藻土。
それを使って作られたバスマット。

足裏の水分をすばやく吸い取り、自然に乾燥するので、取り扱いも簡単で、お洗濯の手間もない便利なグッズ。

最近、流行のようですね。


決して安くはないですが、家族の多い我が家、試しに思い切って購入しました。

使い心地。
確かに、何人使ってもマットがビシャビシャにならないのは、気持ちいい。
しかし、濡れた足でのった時、ペタッと吸いつく感じ。もっとサラッとしてると思ってたなぁ。

そして、使用期間およそ二年というオチ。
永久的ではないだろうけど、もう少し使えると思ってました。
年間4000円。

いい買い物だったのか…



【2014/05/11 08:25】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<150の壁 | ホーム | 帆布トート>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |