3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


1/2成人式
本日、めでたく長男クンが10歳の誕生日を迎えました。


本人は、プレゼントのことで頭がいっぱい。
毎日、毎日そればかり。もういいよ。と言いたいですが、それでいいんです。
今を必死に生きてます。

私は、「10年前の今日」のこと、数日前から考えていました。
振り返ること、大人の役目ですね。
この10年の振り返りをしっかりして、これからの10年につなげて行きたいと思います。



~10歳の長男クン~



身長:138.7cm
体重:35kg

好きな食べ物:ビビンバ、チョコレート、肉
好きな教科:体育
興味のあること:ゲーム、バスケット、宇宙、星
将来の夢:宇宙飛行士
家での過ごし方:朝は6時起床
        宿題は自らやる
        やるべきことはちゃんとやる
        暇さえあればゲームの攻略本またはマンガを読む
        お手伝いはいやいやでもしてくれる
        口ごたえはまだまだ上手ではありませんが、しかられたこと、注意されたことにネチネチ文句を言う

誕生日プレゼント:3DSソフト「妖怪ウォッチ」        
誕生日ケーキ:3日フェルエッグさんのチョコレートケーキ
       6日kawamuraさんのチーズケーキ
誕生日メニュー:3日寿司
        6日ピザ


こんな10歳です。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


最近、スイミングを辞めたらバスケットがしたい。と言うので、只今考え中。

只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/05/03 04:14】 こども | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<フェルの週末マルシェ | ホーム | お母さん用!?はんこ>>
comments
----
長男くん10才おめでとう!!
もう10かあ~感慨深い。いつも 気遣い屋さんの長男くんが、自分の道を真っ直ぐ進むよう、
応援してます(^∇^)/
【2014/05/05 05:39】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集] |
--たかたんさんへ--
おめでとうコメントありがとう!!
お礼が遅くなりました。
あっという間だね~、10年って。
【2014/05/08 23:51】 URL | vertpomme5 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |