3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


今年も桜

毎年恒例、私と子供たちのじゅんさい池のしだれ桜鑑賞。
昨日行ってきました。

もうこれで何年目でしょうか。

と思って写真を見てみると、なんと2007年から続いていました。
ってことは、今回で8回目!!

私もビックリ!! 
 
長男クンが今の三ちゃんよりも小さい頃から足を運んでいたんですね。

当時は、保育園の帰りにおやつを持って見に行っていました。
お友達と一緒の時もありました。
マックでテイクアウトし、シートを広げて食べたこともありました。
写真を並べてみると、子供たちの成長が伺えます。

男の子ばかりなので、いつかは「行かない」と言い出すんでしょう。
いつまで続くか分かりませんが、できる限り、しだれ桜の下での写真。撮り続けたいと思います。


新潟は桜が満開です!
【2014/04/13 11:29】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<フレンチスリーブ | ホーム | 黄色トート>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |