3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


トラはんこ
P1040442.jpg

一応聞いておきます。
トラってわかりますか?

三ちゃんに見せたら、パンダって言われたもので(^^;)


三ちゃんのお友達からのオーダーです。
寅年なのでトラです。

最初、お友達のお兄ちゃんが「餃子が好きだから、イラストは餃子がいいんじゃない」と言ったのですが、即「え~っ」と却下させていただきました。
3歳児に餃子って・・・
ちょっとおもしろい兄です。

その兄、我が家の長男クンとも保育園時からのお友達。

兄弟揃って、ずーっと一緒です。
【2014/04/09 22:23】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<男女児パンツ | ホーム | イラスト→はんこ>>
comments
----
あ!そうなんだ!! うちの子達 寅年なんだ!
って 今気づく(笑
【2014/04/10 12:23】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集] |
--たかたんさんへ--
そうですよ!
寅年ですよ!
寅年って、毎回出生率高いらしいよ。
もしかして、学校も5クラスになっちゃう??
【2014/04/11 22:24】 URL | vertpomme5 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |