3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


たくさんのはんこ
たくさんのオーダーをいただきました常連のお客様。
遠方で、全く見ず知らずの方なのに私のはんこを気に入ってくださり、何度かご注文いただいています。
本当にこういうつながりが嬉しいです。

今回のオーダーは
P1040395.jpg
※正確には、この他にもう一つはんこがあります


①ご自身の娘ちゃん用に小さなお名前はんこ

②甥っ子ちゃん用に車はんことお名前はんこ

③姪っ子ちゃん用にお姫様はんことお名前はんこ


イラストと名前と別々で。とオーダーいただきました。

さすがだな~!!と思いましたよ。

だって、
P1040398.jpg
こんなことも
P1040397.jpg
こんなことも
P1040396.jpg
こんなこともできちゃうんですから。
もちろん、名前だけでの使用も可能。

そして、イラストだけ変えたい!ってことも可能。
正直、お値段はかかりますが、いろんな楽しみ方ができる便利な方法です。


甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんにも気に入っていただけるといいですね。
【2014/03/28 06:32】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<かりんとう | ホーム | omutu用はんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |