3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


omutu用はんこ
IMG_3516.jpg

こちらも、先日のイベントでオーダーいただいたはんこ。

いつもよりお名前の大きさが大きい・・・
そうなんです、名前メインで名前を大き目にしたのです。


なぜかって・・・?


保育園に持たせるオムツにお名前書くのが面倒なので、ハンコをおすんだそうです。
うちの子が通っている保育園は、新品のオムツを袋ごと持参し、先生が園で名前を記入してくれるのですが、そうじゃないところもあるんですね。


実は、このお名前主のお姉ちゃんと我が家の三ちゃんは、スイミング仲間でした!
偶然の再会にビックリ!!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/03/27 09:24】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<たくさんのはんこ | ホーム | ビックプルオーバー~母用~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |