3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


子供用エプロン
P1040411.jpg

土曜日、(明日ですね)9月以来久しぶりのサークル活動に参加する子供たち(小学生2名)

サークル活動といっても、お隣の学校区にある公民館主催の単発行事で、参加者20名ほど。
同じ学校のお友達はゼロで、ほとんどがお隣の小学校のお友達なのですが、夏にはキャンプに参加しました。
押し花を作ったり、県立大学の庭でおにごっこしたり、普段の生活ではなかなかできないことをさせてもらえるので、母としては好きな活動です。

さて、今回は『おいしい科学』と題して、実験しながらおいしいお菓子を作るんだそうです。

持ち物:エプロン

慌てて作りました。

家にある持ち合わせの布で。

上出来ではないですか!!
と思ってるのは私だけ?

快くモデルを引き受けてくれた次男クン。



しかし・・・

ここへきて、また我が家に発熱の波がやってきております。

先週金曜日:次男クン微熱
日曜日以降 :私微熱
水曜日  :三ちゃん発熱&胃腸炎
木曜日  :次男クン再び微熱

次男クン、サークル活動に参加できるんでしょうか。
がんばって元気になっておくれ!!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/03/21 05:35】 handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ミルクパンとエプロンその後 | ホーム | 黄色いワンピース>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |