3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


LIFEありがとうございました

LIFE~vol.5~
無事終了致しました。

初めましてのお客様。
以前もお買い上げいただいたお客様。
お友達。
正直、いつものことながら、暇でしょうがないんだろうな。と思っていたんですが、暇~と思う余裕がないくらい本当にたくさんの方に立ち寄っていただきました。

そんな合間をぬって、私自身も、あちこち見て回り楽しませてもらいました(*^▽^*)

今日は、小さなお手伝いさんがおりました。
次男クンです。
私がカレンダーに予定を書いていたのを見て、僕も行きたい!と一週間ほど前に言ってきたのです。
いつもはやんちゃで、怒られてばかりの子ですが、久しぶりの2人の時間に、私も次男クンも心に余裕を持って接することができ、有意義な時間だったと思います。
ばっちりお手伝いしてくれて、ホント助かりました。
また、お願いしようかな。


主催の水野さん、参加者のみなさま、お疲れさまでした!!

オーダーいただいたみなさま、はんこの仕上がりをお楽しみに!


只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/03/16 20:48】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<うらない二位のおかげ!? | ホーム | ダーラナホースはんこ(対)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |