3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


食器展にて

十日町在住、村山大介さんの器です。

週末、RECESSさんで食器展をやってたので行ってきました。


すごくステキな飴色。
軽くて持ちやすい。
こんな器で美味しい珈琲飲みたいなぁ。と思いました。
ちょうど、村山さんが在廊しており、器のこと、取り扱いについてもお話できました。

陶器なのに取り扱いも簡単で、欠けたら修理もしてくれるんですって。

一つ、家族でラーメン食べられるくらいのお値段でしたが、インフルエンザ看病で軟禁状態だったストレス爆発!!




右:私用
左:旦那クン用
【2014/03/12 14:35】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ダーラナホースはんこ(対) | ホーム | はんこポシェット>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |