3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


LIFEvol.5~春~

ご報告が遅くなりましたが、3月にイベント参加します!


『LIFEvol.5~春~』

3月16日日曜日
10~15時
東区プラザ南口エントランスにて



ハンドメイドのイベントです。
何度も出させて貰っているLIFEも、五回目なんですね。


今回は、新たなはんこ雑貨を作りました。よかったら、遊びに来てみてください。
恐らく、いつものことながら、私はヒマそ~にしてると思います(^^;)






さて。
最近のブログ記事内容により、余談だか本題だか分からなくなる話。


見事、長男クンもインフルエンザ感染しております。
これで、三兄弟次々と感染したわけです。
長男クンの感染により、一気に私のイライラが増えました。
しかし、今日から次男クン登校。
イライラが一つなくなってホッとしております。
さて、残るは私と旦那クン。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/03/04 13:05】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<マスク効果 | ホーム | インフルエンザ感染二人目>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |