3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


インフルエンザ感染二人目
26日より、屋内マスク着用命令が発令中の我が家ですが、ついに!!


三ちゃんもインフルエンザに感染してしまいました。


次男クンに続いて二人目。

保育園でも流行っているようなので、必ずしも兄弟感染ではないようです。


すでに解熱した次男クンは、暇を持て余し、いつにも増して大騒ぎ。
ちょっとぐったりしててくれた方が、静かで平和なようです。

昨日検査陰性の三ちゃんですが、熱が下がらず今朝も受診。
もちろん陽性で、ただいま40℃超え。
酸素量もギリギリで、意識もモウロウとしているので、初めてのインフルエンザ感染目が離せません。


他の三人がうつりませんように。
【2014/03/01 15:43】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<LIFEvol.5~春~ | ホーム | マスクin house>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |