3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


お名前タグはんこ

もうすぐ、進級、進学準備の時期になりますね。

ってことで、名前付けに使えそうなはんこを作りました。

大きさ2×6cm。

もちろん、名前付けだけでなく、色んな使い方ができますよ。

お手紙の宛名に、ラベルに…


半分は千よ梟商店さんに納品済み。
もう半分は、三月に出展するイベントに持って行きます!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/02/23 20:06】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<布にはんこ | ホーム | 私の原点>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |