3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


当選!!

まさかまさかの、読者プレゼントに当選!!

Tiger&ASOKOのグッズ詰め合わせ。四名様。


Tigerは、デンマーク発の雑貨屋さん。
北欧の100均。という感じのリーズナブルな価格のものが多く、どれもカラフルなものばかりなので、女性向けのようです。

ASOKOは、大阪発の雑貨屋さん。
価格は、基本低価格だけど、ものによっては二万円くらいのものもあるようです。
こちらは、オシャレなものが多く、男女問わず、どの世代にも人気だとか。


どちらのお店も、東京進出により話題のようです。
確かに。
テレビで、ぐっさんと徹平くんがASOKOに行ったの見たことあるなぁ。



にしても、あまりにカラフルすぎるこれらの雑貨。
私、どう使えばいいのかしら……
中には、靴下片方だけって…
詰め合わせだからって、使えなきゃ意味ないでしょ。
すでに、お蔵入りの雑貨もありそうです。

当たったのは嬉しいけど、なんか複雑~。

【2014/02/12 06:15】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<チョコ☆チョコ | ホーム | 印はんこ>>
comments
--はじめまして。--
先日、ちょうどその2店に行ってきたので、思わずコメントしてしまいました。
土曜に行ったのですが、整理券を配っていてビックリ。
カラフルなものが多く、確かに安いのですが・・・。
結局はほとんど買わず、電車賃の方が高かったですー。笑
【2014/02/12 09:46】 URL | fukumimi #-[ 編集] |
--fukumimiさんへ--
コメントありがとうございました。
実店舗に行ったんですね!
やはり混んでましたか。
私もぜひ行ってみたいです。って、行ける日は来るのかなあ・・・
【2014/02/12 23:14】 URL | vertpomme5 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |