3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


お年玉

今年も、子ども達、たくさんの方々よりお年玉をいただきました。

一昨年ほど前までは、まだお年玉の意味も分からず、もらった嬉しさはあるものの、だからどうしよう。というのもなかったので、全て貯金していました。


しかし、もう違います。

もらえば、自分のモノ。
何か買わなきゃ!!

面倒なお年頃になってきました。

ということで、今年は
何か一つだけ欲しいモノを購入→3000円ずつディズニー旅行貯金→残りは貯金
としました。

長男くん、3DSソフト:星のカービー
次男くん、3DSソフト:パズドラZ
三ちゃん、もちろん全額貯金

私は、画像のピアス。
正月帰省時に、千よ梟商店で購入。
ここ数年、ピアスはほとんどしてなかったのですが、昨年この作家さんのピアスに出会ってから、季節ごとに購入しています。
真鍮で、使ううちにいい色になっていきます。


【2014/01/12 21:23】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2014初はんこ | ホーム | これでいいのか…>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |