3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


次男クン2014

次男クン


持ってます。


おみくじ大吉!!

間違えて二枚引いてしまったのですが、もう片方も大吉!!


おみくじによると、どんなことも良いこと三昧なようですが、小学生生活も二年目突入。何事も慣れすぎず、落ち着いて行動して貰いたいものです。


もう少し言葉に気をつけて。
弟に優しくして。
食事中はじっとしていて。
トイレはひとりで行って。

あ~、次男クン、まだまだ足りませぬ。



そんな次男クンの今年の目標


聞く方がバカでした(´Д`)
変な答えしか返ってこない




とりあえず、健康で。
事故にだけは遭わないで。

兄弟の中で、一番自分の家の前で車に接触するようなタイプですから(ーー;)


只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/01/05 11:38】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<三ちゃん2014 | ホーム | 長男くん2014>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |