3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


2013贈り物

2013年サンタさんからの贈り物。


☆長男くん

ワンピースのドンジャラ


今年は、特にほしいモノがなく、私の助言も入り、長く使えそうなボードゲームにしました。
おかげで、毎日、ドンジャラ三昧です。


☆次男クン

ポケモンの新しいキャラクター
フォッコとケロマツのぬいぐるみ


もうひとつ、ハリマロンというポケモンもいるのですが、サンタさんはそんなにたくさんくれないだろう。と、ちょっと遠慮したようです。
寝るときも、おでかけも、常に一緒です。
こんな一年生。
どうなんでしょう…



☆三ちゃん

トミカ
つながるおでかけ立体マップ


家にないおもちゃ。というと、兄2人が興味のなかった車、電車系。
しかし、三ちゃんは好きなようで、だったらトミカデビュー!?
と、トミカの大先輩(長男くんのお友達)に相談。
音が出なく、長く遊べる仕様のものを選びました。
おかげで、ハマってます!



いつまで、このおもちゃ熱も続くかな(^^;)



私の所には……

まだ来てません(ーー;)


【2013/12/26 17:27】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<大掃除の成果 | ホーム | サンタが街にやってくる>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |