3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


サンタが街にやってくる

メリークリスマス!!

我が家は、24日の朝サンタさんがやってきました。


一番に起きた長男くんがプレゼントを見て


「あっ!」


そのまま30秒ほどかたまってしまいました。



開いた口が塞がらない。とはまさにこのこと。




夢か??



と思ったそうです。

慌てて弟たちを起こしに行きましたが、その弟たちも???


喜ぶ気配全くなし(゜Д゜;)


みんなそろって、ホントに来た!!とドキドキしたそうです。


信じてなかったのか???





パーティーは、23日に。
私と三ちゃんがスイミングだったため、今回はできあいのものを購入して手抜きパーティーです。
クリスマスケーキは、毎年おとぎ屋珈琲店に頼んでいます。
チョコケーキ絶品です。
全くくどくなくて、いくらでも食べられます。
私と長男くんで1/4ずつ食べたのですから(^◇^;)


毎年、親戚からもらうヤ○ザ○のケーキは、いらないとも言えず、正直拷問です。
不味い…(ーー;)


おっと失礼。


みなさま、よいクリスマスを~(^_^)/~

只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/12/25 00:28】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2013贈り物 | ホーム | ディズニーオンクラッシック2013>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |