3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


出揃いました

もーいーくつねーるーと

クリスマス~!?



我が家の子どもたち、やっとサンタさんにお願いするプレゼントが決定しました。

そして、昨日、みんなで御手紙書いて、枕元に置きました。



三年生の長男くん。
多少疑いながらもまだサンタさんの存在を信じてくれています。

・煙突はないけど、どこから入ってくるのか
・どんな顔をしているのか
・プレゼントの箱は自分で作っているのか
隠しカメラを置こう…

などなど、昨日はサンタ談議がありました。


あと、どのくらいサンタさんを信じてくれるのだろうか…
もう1、2年ってとこかなぁ。
それは、仕方のないことだけど、我が家には三ちゃんがいる。
せめて三ちゃんが、同じ三年生くらいになるまで、サンタさんの夢、見せてあげたいなぁ。


さあ、我が家のサンタさん、これからプレゼント探しの旅に出発です。
大変だぞ~!!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/12/12 12:52】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<トートバッグ | ホーム | 夢に向かって>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |