3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


感謝カンゲキ

え~!!



もう一回。



え~??


鳥肌がたつほど、嬉しい出来事が。


先週、子どもたちの通う小学校で、ウキウキフェスティバルというお祭り(クラス単位で迷路やゲームを主催)がありました。

1人ずつパスポートと呼ばれるカードを持ち、裏に、訪ねたクラスそれぞれでスタンプを捺して貰うのですが………


今日次男クンが持ち帰ったそのパンフレットになんと。



vertpommeはんこが捺してあったのです(≧▽≦)


しかも、消しゴムはんこ作家として活動を始めた、4年くらい前に作ったはんこ。


一瞬目を疑いましたよ。
似てるだけかなぁ?って。
しかし、ホントでした。


感謝です。
感激です。
長い間使ってくれてありがとう。





【2013/11/26 20:59】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<フレアーキュロット | ホーム | プリキュア頼み>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |