3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


記念日
ご無沙汰しております。

ブログをほったらかしにしてすみません。


母から、更新がないけど、元気なのか!?と、心配の声をもらいましたが、元気でやっております。

イベント出店後、服作り、写真整理、パソコン設定などなど、いろんなことに手を出しておりました。
来年のはんこの活動についても少し考えてみたり。


そして、今日は、記念すべき結婚10周年!!
昨年同様、神戸ワールドブュッフェにてバイキング予定。


結婚するときは、婚約指輪はないから、代わりにスイートテンダイヤモンドね。なんて約束したけど、覚えてるのかしら??

いや、例え覚えていたとしても、今の私には、まだ貰ってももったいない。

今の生活があるだけで充分です。





さて、お昼にカレー食べ過ぎたけど、大丈夫かしら、私のお腹。
【2013/11/23 16:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<プリキュア頼み | ホーム | LIFE終了しました>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |