3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


LIFE終了しました

新潟での久しぶりのイベント、LIFEvol.4が終わりました。
vertpommeブースにお立ち寄りいただいたお客様、ありがとうございました。
お買い上げくださった方先着10名様プレゼント分がなくなったので、ひとまず10人は来てくれたんだな。とホッとしております。


だいぶ、暇な時間が多かったので、私もあちこちで楽しませて貰いました。


消しゴムはんこって、1イベントに1人っていう雰囲気があり、なかなか他の作家さんとご一緒することがないんです。
でも、それぞれ作風が違うんだから、いいじゃない。
お客様にだって、好みがあるわけだし。
布小物作家さんは似たようなもの作ってるのに、色んな方が参加してる。
でも、消しゴムはんこは1人でいい。
正直、そういう雰囲気、寂しかったです。

しかし、今回同じ消しゴムはんこ作家さんが参加されており、顔見知りになり、情報交換することができ、すごく嬉しかった。
こういう機会を与えてくれた、主催者FUNAYAさんにも感謝です。



今年は、イベント出店はこれで終わりです。

糸魚川の千よ梟商店さん、新潟のjetstreamさんにこれから使えそうな冬はんこを納品予定です。

年末に向けて、年賀状作ったり、服作ったり、色々やりたいことがあるので、少しはんこはお休みします。

年明けから、オーダー再開しようと思っていますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールフォームより、またご連絡下さいね。

【2013/11/18 12:50】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<記念日 | ホーム | 2014シール>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |