3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


マトリョーシカはんこ
やっとできた(^^;)


ようやく、購入していたパソコンを立ち上げました。

ところが、慣れない操作やセキュリティー、メール問題でなかなか作業が進まず・・・

親戚の詳しい方にも来てもらって、なんとか環境が整いましたが、今度は画像の縮小や加工ができないときたもんだ・・・

なかなかパソコンからのブログアップもできず、作ったはんこのご紹介も遅れていました。

スミマセン。


イベントまで、あと一週間。
作品はすでに仕上がっております。
あとは、私のモチベーションを上げていくのみ。

少しずつ、紹介しますね。


マトリョーシカ
IMG_3431 - コピー
2×3cm
【2013/11/09 06:21】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ややレトロ風なはんこ | ホーム | 白と黒>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |