3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


白と黒

寒くなってきました。
いよいよ、防寒対策必要ですね。

今年は、初めてダウンベストを購入しました。
アミングで一目惚れ(^^;)
今まで、ベストなんて、腕が出て寒いじゃないか!と思っていたんですが、首、腰、背中、バッチリ温かいので、腕が出てても寒くないんですね。
変な薄手の上着羽織るより、よっぽど温かい(≧▽≦)
そして、袖がないから仕事中も仕事しやすい!
いやいや、アッパレです!



さて、本題に戻りまして。


白と黒。

今秋。
何年かぶりにこの二色の服を購入しました。
モノトーンな色は普段あまり着ません。
しかし、今秋最初に気になったのが、この二色。


白は、aoiroさんのチュニック。
黒は、aoのワンピース。

飽きもこない、季節も問わない、流行もない。
だからこそ、ずーっと使えるアイテム。

ずーっとお気に入りになること間違いなしの洋服です。

【2013/11/08 06:34】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<マトリョーシカはんこ | ホーム | 11月3連休3日目>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |