3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


11月三連休1日目

ポカポカ陽気の三連休初日。

にもかかわらず、向かった先はイオン新潟南。

アンパンマンショーがあるというので行ってきました。

普段、兄たちのお供ばかりなので、三ちゃんメインのイベントはなかなか行けず。
しかし、たまには。ということで、今回はついてきてもらいました。
条件付きでしたけどね(^^;)

撮影禁止なので、とりあえず見にきた!という証拠画像です。

開演一時間前から場所取りし、なかなかいい所で見ることができましたよ。



一番気になる、三ちゃんの反応は……



開演30分前に眠くてウトウトzzz
でしたが、いざ始まると、じーっと見てました。
ちょっと興奮してたかな。
「アンパンマン、がんばれ~っ!」って言えたしね(゜∀゜)

しばらくは、アンパンマン大好き☆でいてくれるとありがたい!!
(誕生日ケーキは、アンパンマンの予定なのでね)


只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/11/03 17:02】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<11月連休2日目 | ホーム | ラッキー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |