3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


誕生日に台風
今日、無事に次男クンが7歳のバースデーを迎えたのですが・・・


なんと大型台風26号のため、小学校が休校。


なんですと~~!?

直撃ってわけでもないのに、お休みになっちゃうの~!?

子供達の安全を考えての先生方の配慮はありがたいですが、このくらいの雨風、新潟の冬なら当たり前な気がするんだけど・・・

朝の情報番組で、新潟市の休校情報が出ておりましたが、どうも数校だけの様子。


おかげで三ちゃんも便乗して保育園をお休みして、三人で大騒ぎです。



【2013/10/16 10:09】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<みましたはんこ増産 | ホーム | 焼き芋>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |