3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


LIFE vol.4 開催決定

来月の参加イベントのお知らせです。


またまた、FUNAYAさん主催のLIFEが東区プラザにやってくる!!


『LIFE vol.4』

11月17日日曜日
東区プラザエントランスにて
10~15時

後援:フォトハウスベリーベリー



なんと、後援つきました!!
しかも、ナチュラル写真館で有名なベリーベリー。
写真館なんて雰囲気じゃないですね(^^;)

我が家もご縁があって、子供たちの1歳の記録に家族写真を撮るのが恒例になってます。


私も、まだ詳細は分からないですが、当日撮影会など行うようです。

出展者さんは、いつもの作家さん、イベント初めての作家さんなとなど多彩。





私は、ウレシイことに、先週のつむぎ日和ではんこがほとんど売れてしまったので、また一から彫り進めます。

そして、ママさんたちからいつも大人気の、『みましたはんこ』
いつもより多めに作ります!

お買い上げいただいた方に先着でプレゼントもご用意しますので、お楽しみに!!

只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/10/12 06:57】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<母にささげるはんこ2 | ホーム | プレオープン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |