3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


プレオープン

いつだったか、家の近くにパン屋ができる。とブログに掲載したのを覚えているでしょうか??


実は………



パン屋激戦区である東区でも有名な、『ブーランジェ・ ルクール』の移転だったのです(*^▽^*)


ルクールといえば、ベーグル!!

私は、ここのベーグルが一番好き!!

ファンな方もたくさんいるはずです。


だから、嬉しくって嬉しくって(≧▽≦)




本日、なんとプレオープン。

学校のボランティア帰りに寄ってみましたが、行列。
店舗が広くなった分、セルフでパンを選んでお会計スタイルなのかと思いきや、ショーケースに入っているパンを頼んで注文。というスタイルは以前と変わらず。

あのスタイルは、狭い店舗だから成立したんじゃないかな。
ちょっと、混雑するとパンを選ぶのも一苦労な感じ。

今後のお客様の声が反映されるといいけど。



本格的なオープンは、来週19日。

只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/10/11 13:03】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<LIFE vol.4 開催決定 | ホーム | つむぎ報告>>
comments
----
ルクール
移転したんですか!?
わたし大好きなんです〜(*^_^*)どこに移転したんですか?
【2013/10/13 18:34】 URL | ゆうき #-[ 編集] |
--ゆうきさんへ--
ゆうきさんもルクール好きなんですね☆☆
美味しいですよね。
このたび、大きな店舗を構えて移転しました。
東区の空港近く、風花の隣です。
これだけの情報で分かるかな?
【2013/10/13 20:53】 URL | vertpomme5 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |