3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


つむぎ日和ありがとうございました


まだまだ、本日開催中!!


つむぎ日和、私の出店は昨日終わりました。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。


いつも楽しみに待っててくれるお客様、初めましてのお客様、本当にたくさんの方々にお会いでき、趣ある会場で、充実した1日を過ごすことができました。


出店も慣れてきたせいか?場所のおかげか?
すごくゆったりとした気持ちで接客できたので、どの作品をどんな方が買ってくださったのか…すごく覚えていて、とっても心地よい時間でした。


私自身も、大いに買い物楽しませてもらいましたしね(*^▽^*)



糸魚川のみなさん、ありがとうございました。

実行委員のみなさん、出店者のみなさん、お疲れさまでした。
お誘いいただいた、実行委員の天野さんに感謝です。



また、来月のイベントに向けてがんばる意欲が沸いてきました(*^^*)
後程、告知させていただきますね。


【2013/10/06 13:03】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<つむぎ報告 | ホーム | 3連はんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |