3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


3連はんこ
イベント前最後のはんこ紹介です。


何年も前に作ったはんこなんですが・・・

フライヤーにも使っていただきました。
ブログの紹介にも使っていただきました。

持っていかないわけにはいきません。


3連はんこ

久々の登場!!

作りましたよ。


きのことどんぐりは、以前と少し柄を変えて。
りんごはそのまま。


いよいよ、「つむぎ日和」明日から開催です。

私も、夕方糸魚川に向けて出発します。


【2013/10/04 09:17】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<つむぎ日和ありがとうございました | ホーム | 今度はバッタ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |