3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


おでいと
子供たちを預けて、何年ぶりかに、夫婦だけでお出かけ。


その行き先は……!?


「兵動・小籔のおしゃべり一本勝負」in新発田


なんて、色気のない行き先(^◇^;)



いや、生協のちらしで見かけて、私がお誘いしたのです。


久々に、肩をふるわせて笑いました。
笑うって楽しいですね。
人間笑いが大切。


終わってからご飯も食べに行きましたが、吉野家の牛丼。
なんて、色気のない。
しかし、こちらも私が提案。



夫婦水入らずで。なんていっても、そんなもんです(^^;)
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/09/28 22:59】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<no title | ホーム | ハコ>>
comments
----
素敵!そんな素朴さが、家族愛だよね!!!
【2013/09/29 21:42】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集] |
--たかたんさんへ--
ありがとう。そんな風に言ってくれて。
【2013/10/01 23:53】 URL | vertpomme5 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |