3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


〇〇風はんこ
先日のスケジュールはんこに続きまして、今日紹介するはんこも、ずっと作ってみたかったはんこ。

ついにその日が来た!!


〇〇風はんこ


アップ!!

〇〇風はんこ2


何風っていうんだろう?
アンティークっていうにはおこがましいような。。。
ちょっとおしゃれなイニシャルハンコ。
3cm角。


雰囲気出すために、持ち手はいつもより一生懸命やすりをかけて。
(決して、いつも適当なわけじゃないですよ)
ニス塗りました。

ちょっと、手間かかってます。


14個作ったけど、恐らく、このイニシャルないんですか・・・って言われる気がする。
なかったり、売り切れたりした場合は、オーダーもしてくださいね。
つむぎ日和にて販売します。
【2013/09/21 23:01】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<< | ホーム | 昇二はんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |