3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


祝☆東京オリンピック
朝、一番にした珍しい行動。


『テレビを付ける』



2020年東京オリンピック決定!!



思わずガッツポーズ。




7年後。
長男クン16歳、次男クン14歳、三ちゃん10歳。
もちろん私は40代。

長いようで、あっという間なんだろうなぁ。



大震災からの復興、原発問題、年金問題、高齢化社会…まだまだ問題山積みですが、少しは、今後の日本に期待してもいいかな??


いいとも~!

って言ってもらえますように(^_^)
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/09/08 09:26】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<黒チュニック | ホーム | 秋はんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |