3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ハロウィンおばけはんこ

秋の行事の一つといえば、ハロウィン。

そろそろディズニーランドでもハロウィンイベントの時期ですね。
しきりにCMやってます。

昨年はこの時期にディズニー入りしてきたので、三ちゃんはCM見ると行きたいというのですが、今年はもう行きませんよ。6月に行きましたから・・・



さて、はんこ
ハロウィンおばけはんこ


かぼちゃのおばけは作ったことがありましたが、それ以外に、何かないかと思い作りました。
ハロウィンっぽいおばけのはんこ。
【2013/09/05 05:23】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<秋はんこ | ホーム | 洋ナシはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |