3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


請求書はんこ
三ちゃん、10日間ものお休みの末、ようやく元気になりました。
昨日から保育園復活です。


久々に自分のためのはんこ。

請求書はんこ

自分でもないか・・・


仕事で使用している、恐らく何十年ものの「請求書在中」がそろそろ寿命のよう。
はんこを捺しても半分つかないのです。


ってことで。


これから、持ち手付けて、9月の請求書送付の際には使用できるかな。

只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2013/09/03 15:26】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<洋ナシはんこ | ホーム | RSウイルス感染>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |